糸魚川サンセット

0 件のコメント
GWは折れた体をゆっくり嫌そうと思ってたけど、美味しいものも食べたくてドライブ、糸魚川へレッツゴー!
出たのがお昼12時、渋滞にもはまらず安曇野から下道で白馬通って糸魚川へ。着いたのが4時、夕日と夕飯にはまだちょっとあるから能生の道の駅で休憩。
みんなカニをがっついてたけど、我が家そんなにカニカニ合戦じゃないから、イカ焼きで。
甘エビ買っていざひすい海岸へ。
と言ってもまだ砂浜には私の足はムリなので遊歩道から、夕日を。



糸魚川とは思えない!
釣りのおじさんも絵になってる。

たっぷり夕日をみてから、きときと寿司へ。
激混み&イマイチでちょっと残念だったけど、帰りもスイスイ帰ってこれて思いつきドライブにしては最高の1日でした。
あと残り3日、ゆっくり体を休め、またがんばるぞー!





0 件のコメント :

コメントを投稿