Happy New Year

0 件のコメント






















幸せな1年でありますように!
今年もマイペースにブログアップしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

気がつけば、もう今年も3日が過ぎてしまいました。
1日元旦は、思いがけなく実家にみんなが集まり、総勢11人の大所帯で
おせちとカニ鍋いただきました。
座るところもままならない状態でしたが、みんなで集まる事ってそうそうないから
楽しかったです。食べた気がしなかったけど。

というわけで、次の日再度カニ鍋にトライ。


















ベニチオのお姉さんからいただいた、ずわいなのか、たらばなのかわからないけど
デカ丸のカニ、2ハイ2人でペロリ。
次の日は当然雑炊、サイコー!

頂き物三昧で、美味しいお年取りとお正月をすごしましたとさ。
明日から仕事です、今年もがんばります☆

0 件のコメント :

コメントを投稿