Blender

0 件のコメント

前から気になってたブレンダー。
いろいろあるけど、私が選んだのはコレ↓



















1番惹かれた理由は…
アタッチメントの取替えだけで、混ぜる、つぶす、泡立て、アイスクラッシャーの
4つの機能が使えるということ。
そのアタッチメントも取替え簡単な上に、コンパクトで収納場所に困らない。













ただいつも思うんだけど、海外製品はデッカイ!
以前Cuisinartのスライサー買った時もそう。届いて開けてみたら
……まな板っ?
っくらい大きくてビックリ。
うちの小さいキッチンで使うと、場所とりすぎちゃって1回使っただけでそれっきり。
今回も想像より大きめでした。













長さ約40cm
153cmの私が持つとかなり大きく感じる。




これで、あの店のマッシュポテトや、あの店のスムージーみたくできるかな。
まずは、ミュウのネコ缶のマグロをペーストにしてみます。

0 件のコメント :

コメントを投稿