Heartlogy Matrix

5 件のコメント
" Heartlogy Matrix "という数占い。
生年月日から割り出すんだけど、ハートロジーとはどういうことかっていう
のはコチラから。
http://www.artworks.ne.jp/heartlogymatrix/ghho4i0000004zkc.html













この本の著者佐藤謙さんは、実は義姉夫婦のお仲人さん。
仕事の絡みもあって、お会いするんですが、まさにダンディ。
優しそうな顔に、低い甘い声のステキなおじさんです。

私のスピリチャルナンバーは3+2+3=8
末広がり的な数字。8はインスピレーション。
以前、佐藤さんに見ていただいた時、
「ははーっ!なるほどぉ!」と言ってふふって笑ってた。
説明受けて、私も、なるほどぉ!と感嘆。
確かに、石橋も匂いで嗅ぎ分けて渡る、ほぼ動物的な勘に頼ってる私。
だんなさんにもよくその勘のよさに「怖ぇ〜」と言われてます。
それも純粋でロマンチストゆえの直感なのでしょう。
その後、本まで頂いちゃいました♡

帰ってから、友人当てはめてみると、「あぁ、わかる、わかる」的な。

本の「はじめに」にも書いてあるけど、このハートロジーは
大殺界やゼロ地点的な未来占いではなく、あくまでも自分を知る為の道具。

実は"Heartlogy Matrix"のHPだけでもナンバー毎、かなり細かく書いてある。
出し惜しみしない、儲ける気なしのナンバー1(カオス)だけあります。
そして、もっと知りたいと言う人はコチラ↓



Heartlogy Matrix HP:http://www.heartlogymatrix.com/index.html

5 件のコメント :

  1. あたし 4だった☆算数 苦手だから 計算あってるかわからんけど・・・なんつって。

    返信削除
  2. あれ、私も4。ちなみに私も計算苦手で会ってるか自信ない...。ストレス解消法はかなり図星。

    返信削除
  3. あれ! 今になって気がついた。35.4゜だ。低体温だったのね...。

    返信削除
  4. >ayaさん
    >flojnkさん

    すごーい!今日来たいとこも4だった。1日に4が3人って!
    って、数字の羅列…で頭パニック。
    もう1個の数字35.4° 低体温です、血圧も低いです。
    でも脈拍は早いの、小動物的でしょ。

    返信削除
  5. 私は9だったよ~。
    『リアリティーからいちばん遠く離れたところに位置しています』だって。
    動物占いでは、唯一の架空の動物、ペガサス。
    どちらにしても、自由で奔放ってことらしい。
    イマイチ自覚無いけど、いまだに籍入れてない事とか?

    key.coさんは、8なのか~。美的センスあるよね。うん。
    動物的な勘、確かに!

    返信削除