秋を感じる今日この頃

0 件のコメント
朝、晩寒くなってきましたw
とは言え、まだTシャツでいられる日もあるから、いつもの年よりはまだ暖かいのかも。
クリを見てると季節の移り変わりがよくわかる。
暑くなると食欲が減って、ぐでっとしてるのに、涼しくなって、陽も短くなると5時位からご飯ちょーだいの連発。せっかく夏に一回り小さくなったと思いきや、すでに2回りほど大きくなってるっ。
そして、これ


めったに入らないimac にクリがいるっ!せっかく分解して作ってあげたimacベッド(以前の記事 imac transform) 入る時にガタガタしするのがイヤみたいで、あんまり入ってくれなかったのに、ふと見ると入ってる。あの時はまだちびっ子だったな。


暖かい所さがしてるんですね〜
ストーブ側のイスも最近クリと私の取り合いだし、朝もしっかり日光浴して、ネコは賢い。
今はまだ上がらない冷蔵庫の上だけど、上がるようになったら、本格的に寒くなってきたってとこかな。


まんまるっ





0 件のコメント :

コメントを投稿