The Biggest Hug In The World

4 件のコメント
「最高のハグで自殺を止める」
素敵な記事が載ってたよ。

高齢の親と何十年も音信不通だという寂しい話が連日ニュースで
持ち切りの中、他人同士がふれあうことで命を救ったという。
ふれあうことの大切さをまた教えてもらった気がする。

先月父が入院して、もうすぐ1ヶ月。
「あんなガンコオヤジがこんなに細くなっちゃった」
と、寂しくなる。
父の手をとり病院の廊下を散歩…
手を繋ぐなんて何十年ぶりだろう。親子なのに気恥ずかしい。

以前もう一つのブログで書いた"Free Hug Campaign"
YouTubeには今もコメントが毎日はいっている。
母親を亡くした男性が始めたというこの"Free Hugs"

ハグや、ふれあうことで救われたり、癒されたりする。

正直、このところの病院通いで少々お疲れドットコム。
温かい気持ちになれた朝だった。



http://www.narinari.com/

4 件のコメント :

  1. ・・・ちょっと泣けちゃった。

    返信削除
  2. 涙もろいからね!今の時代に一石を投じるニュースでした。

    返信削除
  3. ほんとにさ~、どこまで愛と温かさできるかって思っちゃうんだけど、こういう人は勝つねー。

    返信削除
  4. 包み込む温かさってなかなかねぇ。
    今回のおとんの入院でどんだけ切れたか!

    返信削除