Enjoy Shopping !

0 件のコメント
今日は朝からお買い物…ネットで。
まずはジャム。
朝食はパンのわが家ではジャムの消費が激しい。
若干1名見てグッタリするぐらいの量を使う人がいるからです。
1番のお気に入りはBonne mamanのミルクジャム。












これが本当に美味しい♡
キャラメルをパンにぬる感じ。いつも380gの大瓶を買うんだけど
なんと終販になるらしい、と言っても225gになるみたい。すぐ終わる…
まだ今なら在庫があったから大瓶ゲット。

それからフリュイテ・アンタンス シリーズのブルーベリーとチェリー


なかなか売ってないんだけど果物の含有率が55%!
ブルーベリーなんてつぶつぶがブツブツ。
今回はタイミングよくゲット。ただこれも販売終了らしい。
Bonne MamanのHPみたところ、たぶん瓶の形が変わってたから現行モデル?
が終了ってことだと思うけど…

いつも Liqour Shop UMANO  で買うんだけど、日本酒、味噌、醤油から輸入食材まで
いろいろあっておもしろい。"うまいか"とかもある。

次のお店は…南米の密林へ。
Amazon大好き♡
今日のお買い物は、John digweedのCDとノート用にラップトップ クーラー



ほんとにこんなので大丈夫か不安を抱えながらも、コンパクトでインパクト!
しかも
「美しいスワロフスキークリスタルガラスが、M4を優雅によりスタイリッシュに
際立たせます。」
っていうか、なんで?と思いながら興味本位で1Click
コレに関しては後日使用感をアップします。

それともう1つの買い物は…長くなりそうだから届いてからまた。

買い物って楽しい。
明細見た時のストレスはとりあえずおいといて、今はストレス解消になる。
しかも明日にはほとんどが届いてしまう。
買い物サイコー☆

0 件のコメント :

コメントを投稿