New Commer

0 件のコメント
義姉夫婦の引越しに伴い、使わないというわけでダイニングテーブルが
わが家にやってきました。
そこで問題は、ダイニングチェア。
わが家はもともと座卓の生活だったので、ダイニングチェアがない…

で、オークションで¥2,500で落札!一脚は座面の汚れということで¥2,000に。
二脚で¥4,500 送料込みで¥6,790
無垢(天然木)なので重いけど、しっかりしている。
確かに10年くらいは経ってる感じだけど、それでも、この値段って考えられない。















ただ、やはり中のウレタンもかなりへたっていたので早速張替え開始。
ステープル(タッカーの針)も錆びていて抜くのに苦労したけど
後は何度も張替えしているので、問題なし。
で、できあがったのがコチラ。















ネコのミュウも気に入ってくれたご様子♡
実際は赤の座面なんだけど、写真だと微妙に朱っぽいかも。
布代とウレタン代も含めての二脚のお値段は、一万円以下でした。
色々探したけど、ダイニングチェアって高い。
ニトリも見に行こうかと考えたけど、行かなくてよかった。

自分で直すと愛着がわく。この先どのくらい使えるかわからないけど
大事に使います!
飽きた時は…また張替えれば大丈夫!!

0 件のコメント :

コメントを投稿