Challenger

4 件のコメント
来月からついにタバコが値上げになる。
タバコ吸いにはキビシー¥400台に突入。

知ってますか?タバコ税何に使われてるのか!
「国鉄」時代の借金の返済に使われているんです、と池上彰さん
言ってました。
借金を国に代わって返済をしてる私たちなのに、なんて肩身が狭いんでしょう。
喫煙場所は隅においやられ、しかも、イヤーな顔までされて。
「どうもすいませんでした、すいますけど」
と、笑点みたいなオチつけたりして(弱い)


私の喫煙歴は30歳と遅咲き。
「そこまで吸わなかったなら、そのまま吸わなきゃいいのに」
とよく言われたものです。
いろいろあるんです、私だって。
禁煙者の増加でがんになる人が減るって言ってるけど、
そのかわり、ストレスフルな人が増えますよ。
結局一緒です、社会保健料。

グチはこのくらいにして…

マルメン¥320→¥440 1本¥22です。
「1本ちょーだい♡」簡単に甘えられない。
いろいろ考えた結果、ついに手を出してしまいました。



















TaEco GIGAってどう?!
タバコとエコをひっかけたみたいだけど、ちょっとねwwww

楽天で¥14,000でした。
高いと思うけど、1個のカートリッジで約8箱分らしいので、ランニングコストで
いうと、安くなるかも。
しかも、風味も74種類もある。
中にはダイエットアロマやリラックスアロマまで (*-* )

以前、電子タバコからニコチン検出っていう記事を見たときオイオイって
感じでした。原産国見て、やっぱりとも。
一応、このTaEco GIGAは検出されてません。

禁煙できない意思の強い私と、新しいモノ好きの私が選んだ手段。
口から煙のような水蒸気だすって…人間加湿器みたい。

使用感は後日アップしたいと思います。

4 件のコメント :

  1. 次は人間空気清浄機か。
    ちょっとニコチンはいっててもいいのにね..違う?

    お上に小銭を巻き上げられるような、とかいって
    小遣いやってんだぜ実は。

    返信削除
  2. 電子タバコにニコチンダメらしいよ。あと、未成年もダメなんだって!
    じゃあ、Freeとかも未成年飲んじゃダメなのかなぁ?アルコールフリーでしょ。
    なんか矛盾だらけだよねxxx
    規制ばっかりの寄生虫め、なんつって、えへっ。

    返信削除
  3. 旦那さんに話たら・・・良かったら 俺も買うってさ・・・使用感アップ待ってます・・・との事。興味津々だす。

    返信削除
  4. そうなのぉ?イマイチでもよかったって言っちゃおっかなぁ。
    楽しみにしててって伝えといてね。

    返信削除