Welcome back !

5 件のコメント
みなさんにご心配おかけましたミュウですが、金曜日、退院してきました。
残された時間を家でと思い、先生にお願いしたところ、先生もわかってくださってて
帰れる事に。

今夜が最後かな…なんて思いながら「3人で川の字で寝るか」って横になった
その夜中…
ゴロゴロという聞き慣れた音で目を覚ましてふと見ると、ミュウが起き上がってる?
しかも、その後ふらつきながら、倒れながらも歩いてる。
最初は夢かと思ったくらい。

次の日の朝は、介護しようと手を出す私を振り切って、自分でトイレにも行きました。
本当に強い子です、頑固です。

現在はここまでに回復!














昨日まで食べれなかったゴハンも、流動食1回使っただけで、後は自分から
ゴハン食べれるまでに。

本当にミュウの生命力と、退院の直前に「この注射を打って様子を見たい」
と言った先生の、「脳の血流を良くする」という注射が効いたおかげで、
また一緒にいることができました。

多分、家に帰れた安心感もあったのかもしれないけど…

次の日、ミュウを連れて再び病院へ。
先生もホッとした様子でした。「原因がわからないのが残念だ」って言ってたけど
金曜日の様子を見てる限り、奇跡に近い。先生も賭けだったと思う。
ただその注射の薬も強いらしいので、ゴハン食べないと使えないということもあって
流動食にしたけど、ちゃんと自分で食べてくれてホッとしました。

入院中、電話が鳴るたびにドキドキしたけど、今こうしてそばにいられて
気持ちも楽になった。

今はまだ安定してない上に、点滴の為、剃られた足がチキンボーンみたいです。

何度も覚悟したし、これから先、いつかはそんな日が来るけど、
今こうしていられることに感謝したい。

心配して、メッセ、コメント、電話、お見舞いに来てくれたみんな、
本当にありがとう!
ミュウはみんなに愛されて、幸せ者です。
そして私も幸せものです。
またチキンボーン…じゃなくて、ミュウに会いに来て下さい。

5 件のコメント :

  1. おおー、よかったねー。

    ミュウがいなくなるなんて私も信じがたいもん。
    早く元気になって、しっぽが割れるまで生きてねー。

    ミュウ手羽。テリヤキ味?

    返信削除
  2. ミュウは塩って感じ。
    入院中ほとんどゴハン食べてないから、食べおくれみたいな感じで、ずーっと
    食っちゃ寝、みたいな…
    しっぽ割れる前に舌割れそう。

    返信削除
  3. ホント 良かった!・・今回の事は私も色々と考えさせられたよ。 

    ・・でもさ しっぽが割れて妖怪になろうが 長生きしてほしいよね。。

    返信削除
  4. 本当に良かった!
    陰ながら応援させて頂いておりました。
    同じペットを家族として迎えている者として
    胸を撫で下ろす気分です!
    えがった。えがった〜。

    from 楽園

    返信削除
  5. >ayaさん
    舌が割れてヘビになってもね。
    本当に心配かけちゃって、ごめんね。それからありがとう。
    もう1度もらった命だから、生きたいだけ生きて欲しい。
    ♫愛し愛され生きるのさ♫

    >楽園さん
    ありがとう!入院中、偶然実家のワンちゃん連れて来てた奥様とバッタリ。
    かなりのへこたれぶりの私を心配してくれました。
    あまりにおデコが可愛かったから撫でようとしたら、危うく噛まれそうに…
    歯ないっていうのにびくついちゃったよ、えへっ。
    先生に尽力いただいて、命びろいしました。
    ほんと、家族です☆

    返信削除