My Sunshine 4

4 件のコメント
今朝もミュウがんばってます。
やはり朝のほうが動けます。

テッチが出張中、ミュウの写メを送って欲しいということで、
こんな時に!とも思ったけど、心配なんだろうなと。

行くと寝ながらちゃんとゴハン食べてました。
食べる量は減ってるけど、昨夜も食べたみたいで、安心。


















ドライとネコ缶、ネコ缶だけを上手に選んで食べてます。
支えてあげると座っても食べれるんだけどふらつくのでこの方がいいみたい。

そして、看護婦さんに支えられてるけど、ほぼ自力で立ってます。エライ!!
テッチも少しほっとしたみたい。


















点滴の足が痛々しいやら、可愛いやら。
それにしても、闘病中にもかかわらず、相変わらず可愛い子ちゃんです。
私に心配かけまいと、行くと動いてくれるのはいいけど、点滴が外れたり、よじれて
ピィーーーーッ
またやっちゃった!と思ったら、となりのワンちゃん(王貞治ではなく)でした。


イスを貸してくれるので、30分ほど膝の上で。
こんなに長く膝の上に抱いた事あったかなぁ。
早く帰れるといいね。

いっぱい入院していると思ったネコちゃんとワンちゃんのうち4匹は
動物病院のコたちでした。
ミュウの上に住んでる?ネコのココちゃん。
心配そうにミュウを看てくれてます。お腹を舐めすぎるので、チョッキ着てます。

可愛い看護士さんのココちゃん、私が行くまで、ミュウをよろしくね。

4 件のコメント :

  1. ミュウもいつの間にか友達の中でも古株だもんなー。大事な時だね、すきなだけ甘やかしてくださいよ。

    私の方はここんとこ、自分の冬仕事の方を見直したり、これからのこと考えたり...。

    昨日今日のミュウの話で、というのも変だけど、なにかそういう時期なんだなと感じました。+もう大丈夫な気がします。

    返信削除
  2. 私も今回ミュウにいろんなこと教えられて、気づかされた気がする。
    あの子はこんな時まで、私を支えてくれる、すごい子です。

    言う通りそういう時期っていうか、今まで後回しにしてたことが現実になって、
    乗り越えなくちゃならないことが自分でもわかった気がした。
    ミュウの介護を通じて。
    父親の介護の時は考えなかった。やっぱりミュウはスゴイ!!

    返信削除
  3. ミュウたん、すっごくかわいいね~。
    具合が悪そうには見えないよ。生命力が強い!
    ミュウに限らず、猫って本当にすごいと思うわ。
    私たちを支えてくれて、色々気づかせてくれて、
    愛や幸福をたくさん運んでくれて…。
    猫のカタチをした天使なんじゃないかしらん。

    青いのって、点滴のテープ?
    オンナノコだから、ピンクや赤がいいなー。
    花柄やチェックとかあれば楽しいのに、
    と思ってみたりする。

    返信削除
  4. >saki
    ミュウはギャランドゥだからはっきりした色が似合うのよ♡
    今朝行ったら私見るなり、寝ながら歩くみたいに足動かして抱っこ要求。
    帰りも「ここでお留守番してて」って言っても、来ようとする姿…
    心が折れそうになるよ。

    看護婦さんが「オシッコ我慢してるみたいで、我慢強い子ですよ」って。
    「ちゃんとフリースさけてオシッコしてます」

    ほんと、私によく似てます。

    返信削除