to be continued

2 件のコメント
前回のブログで書いた電子タバコ"Taeco"が届いたのでそのご報告。

感触はフィルターが紙ではないので、あたりが固い。
それとタバコと比べると重いので、くわえた時に下唇がベロンチョになる。

Taecoは長いのと短いのの2種類が入ってるんだけど、長いのは100s的な長さ。
短いのは普通のタバコサイズ。
長い方は肺活量がいります。肺活量に自信のある人ならいいかもね。
私は短いのを使っていますが、そんなに肺活量なくても大丈夫。

吸うと先がちゃんとLEDで赤く光ります♡
それに煙的なのも出ます。
味は好みだけど、普通のもメンソールも問題なかった。

問題は、どこでやめたらいいのかがわからないこと。
タバコなら燃えていくから、ここまで吸いますのリミットがあるけど
電子タバコはそれがないから、吸い続けてると、頭がキーンってする。
しかもあんまり吸ってるとフィルターがすぐに終わっちゃって、味がしなくなる。
それではコストダウンの為に電子タバコに変えた意味がない。
最近は2,3回吸ったら終わりにしてるけど、それで満足。
手持ちぶたさの解消にはなります。

あと、パソコン使ってる時はいいと思います。
それと、服や部屋に匂いが残らないのもいい。

ただ、外で吸うのはちょこっと恥ずかしい。

なので、一応明日までにカートンで買い置きしときます…えへっ☆

2 件のコメント :

  1. 買おうかなあって・・・言っとりました☆・・・でもニコ中だからなあ・・・

    返信削除
  2. ぜひ買ってみて!
    安いのはダメよ、すぐ終わっちゃうから。

    返信削除