Welcome Back

0 件のコメント
ゆうべは楽しかったなぁ☆

父の入院と格闘したのこの2ヶ月。
やっと退院したと思ったら、泌尿器科からでてた薬を母が飲ませ忘れて
またオシッコがでなくなって、管を入れるはめに。

にもかかわらず、とうの母親は父をおいて趣味のマレットゴルフへ…
まじでキィーーーッwwwwです。

貧乏くじを1度引くと何度も引くようになる、って誰かが言ってたけど
まさにその通りに。
自分の親の事だから仕方ないんだけど。

そんなイライラを解消してくれてるのが、友人の存在とクラブ活動。
と、ミュウとたまに旦那さん (後者は時々イライラを増幅させられる)

どんなにグッタリしても、友人とのおしゃべりや、趣味のクラブ活動で
懐かしい人と会ったり、踊ってると心が満たされる。
そう思うと私って恵まれてるんだ♥

というわけで、そんな楽しかった時間を過ごしたおかげで
今日も1日がんばってます…ちょこっと眠いけどzzz
詳しくはコチラ、趣味の部屋 MUSKELブログに書きました。

そして、あさって日曜日は野外イベントに行ってきまーす☆


MUSKEL /  http://muskel-fasu.blogspot.com/2010/09/welcome-back.html

0 件のコメント :

コメントを投稿