Fashion Check!

0 件のコメント
最近、長野の朝夕はめっきり涼しくなりました。

ブログにも書いた通り、日曜日、地元の野外イベントに遊びに行って来たのですが
日中はクラクラすするくらいの暑さだったのが、夜には涼しい風がピュー。

そんな野外イベントにいました、いました、山ガール。
スパッツ(レギンス)onスカートにパーカー。
可愛かったですよ♡

高校時代、山岳部所属の私。山ガールのはしり?

重ーいテントを背負って登ったのも、かれこれ30年も前のこと。
ゴアテックスなんてものもなく、ヤッケ的な。inは毛糸のセーター。
靴下も毛糸…手編み?くらい太い糸の。
そう思うと今は軽くて温かかくて、しかも防水。

昔を思い出して、山ガール復活!って言ってもファッションのみで。
このところの暑さで、なんだか民族さんみたいな格好ばかりだったし
スタイルチェンジ☆

趣味のイベントでもお世話になってる"clip-clop"
ここにはいろんな可愛いのがいっぱい。
GRAMICCI もだけど、RALPH LAURENやAbercrombie & Fitch、HOLLISTERと
幅広くおいてあるセレクトショップ。
アウトドアだけじゃなく普段使いでバッチリ可愛い♡



メンズもこんなに可愛いラルフのショートパンツ


このショップ、楽天でも販売していますので是非Check!

そして、前にも書いたけど、やっぱり欲しい"NORTH FACE"

私の場合、山ガールって年でもないので、防寒具ってことで。



0 件のコメント :

コメントを投稿