I'm Free

4 件のコメント
父、昨日無事退院しました。
長かったーーっ!
7月、8月と暑さのまっただ中、ほぼ毎日の病院通いで
色白"パール夫人"の私も、すっかり玄米色。
しかも毛穴は開くは汗疹はできるは…
これからお肌対策しないと。

今年買ったLANCOMEの日焼け止め。

これは重宝してる。12時間OK!ただこの暑さで半日でドロドロだけど、
軽くティッシュオフすればなんとかなる。
前の"UV エクスペール ニューロシールド50"よりはるかによくなってる。

そして疲れたお肌にはGhassoul(ガスール)LANCOMEトニックドゥスール
でダブルパック。
ESTEE LAUDER "オプティマイザー ポア ミニマイジング ローション"
が毛穴に効くローションだっていうから使ってみたけど、ドロドロしてて
私にはちょっと。それに開いた毛穴にはちょっとやそっとじゃムリムリ。

Ghassoulで毛穴の汚れをとったら化粧水たっぷりでコットンパック、これに限る。
この際、顔だけじゃなくて全身パックしてみようかな。

ほんと、女子って大変!
こんなことは到底ムリだけど















「できることからはじめよう!」

4 件のコメント :

  1. お父さんよかったね。ほんとにお疲れでした。


    > 顔だけじゃなくて全身パックしてみようかな。

    ぜひ、頭まで。今日はなんだかガスールの話題。
    そろそろガスールでお手入れしよっかな。
    溶かしたやつお風呂にちょこっと入れるのも好きー。

    返信削除
  2. ありがとう。
    やっと解放されるよ。これからの残暑、お手入れするざんしょ、なんつって。

    返信削除
  3. お父さん 退院ほんと良かったね。
     
    ガスール 全身塗りたくって流すとお肌 ツルツルだよ。・・パール夫人・・あれ以来やばいくらい ツボっす。

    返信削除
  4. 一日一回はパール夫人って呼ばれてるんです。
    白い肌早く取り戻さなくては!シミできちゃうよ。

    返信削除