My name is …

0 件のコメント
父親の入院が長引き、一人で寂しい様子の母親。
で、やってきました、話し相手。


10月28日生まれの女の子。
カエルのティッシュケースよりも小ちゃい☆

まだ2ヶ月経っていないため、ゴハンも離乳食中。
父親のソフト食をつくるのも面倒くさい母親に、ネコの離乳食なんてムリムリ。
その上、今年一杯はマレットあるから!とマイペースなひと言…
ということで、しばらく預かる事になりました。
子猫は久々すぎて、どうやって育てたか忘れちゃいました!(ググってます)


小ちゃいわりにすでにおませさんの上に、かなりのガッツキ。


吐くんじゃないかと思うほどの食いつき。その上、足かけて食べる始末。


ねずみもこの通り丸かじり!!

トイレもうちに連れてきてから、2回入れてあげたらちゃんと覚えて
3回目から自分で行くようになりました。
ネコのトイレはホントにらくちん。
ただなぜか、用を足しながら鳴くから不思議。
ミュウはそんなことしなかったから、最初の時、我慢しすぎて
具合悪いのかと思っちゃった。



食べて、遊んで、寝て。早くおっきくなってね。

でも、まだ名前ついてないから、呼べません。
命名したらまたお知らせします。

0 件のコメント :

コメントを投稿