ネコのトイレ選び 最終章

0 件のコメント
気がつけば2015年から2016年に、そしてすでに2月になってしまいました。
そんな最初の投稿が、クリのトイレっていうのもなんですが、おまるに変えてみました。
砂の上でするよりも足場が安定するせいか、意外と早く慣れてくれてこの通り。



初めは砂を多めに入れて、カイカイができるように。
クリはどうしてもガッツリ砂をかきたいみたいで、真ん中に手を突っ込んですごい勢いで砂をかくのですが、かいた砂は穴からトイレに落ちるので、外にとび出るのは今までのトイレのこと思うとかなり少なめです。


最近は前を向いたり後ろを向いたり、いろんな方向でやってます。玄関も汚れず、安心、やっと長年のトイレ難民から解放です!


0 件のコメント :

コメントを投稿