Upgrade

0 件のコメント
本日、1年に1度だけ〜♫のバージョンアップしました。
i os 4.ⅵ、最新版になりました。

フィジカル的にはちょこっとハードですが、メンタル的にはまだまだOK!
こんなにチヤホヤされる日は、本当に1年に1度なので、ついついはしゃいじゃいます。

そんな幸せな私、こんな感じ…



そしてもう一つ、「お帰り、 Robbie !」
いろいろあった20年、みんな大人になりました。私もね。
また5人で一緒に歌ってるの見て感動しちゃった T_T
4人の再結成はちょこっと物足りなかったもん。
やっぱりTake That はこうじゃなきゃ。

Take That - The Flood

でも私はこっちの方が好き。見てると甘酸っぱいものが込上げてくる。
今日は何してもいい日…?だから、コレ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿