Go,Go,GW!

2 件のコメント
GWもあっという間に終わり…
とはいえ、恒例のBBQもできて満足、満足。

3日は寒くて、正直BBQ日和ではなかったけど、
今回は、ネギダレとトマトソースでさっぱりだったせいか、
バクバクいっちゃいました。







トマトソースっていっても、刻んだトマトにオリーブオイル&バジル
だけなんだけど、牛の臭みが消えていいのです。
そんなのBBQじゃないというい声もあるけど、ウシが苦手な私でも
食べれるから不思議発見!









わらじみたいな西友の2枚で780円の
ステーキ。







これまた恒例のチキンのホイル焼き。
今回はトマト入り。
さっぱり〜。









akanecoの家のねこの福助。
こんなに大きくなりました。
BBQに参戦したいけど、臭くなるからダメ!





しっかり食べた後は、大芝の温泉へ。
メチャ込み、洗い場待ち、イモ洗い状態でぐったり。
でもまぁ、匂いはとれたからよしとして。

次の日、4日は夕方から、蓼科湖へブラックバス釣りデビュー。






久々の釣りで、なんだかうれしそう。






散り際の桜の木の下で、なんだか
絵になる私の釣り姿。









さすが、K-ZONE、さまになってます。
この後、バッククラッシュ?になったとは…





まだまだ寒かったけど
夕方の蓼科湖。きれいでした。










時間も短かったけど、全然釣れず、帰宅。
でもなんだかうれしそうな幼なじみの後ろ姿。





しかも、釣りの後は、カナディアンロッキーでまたもやステーキ。
2日続けてのステーキ三昧。もうしばらくお肉はいいです。

そして、今日5日はゆっくりするはずが、Mellowで、大人買いしちゃいました。
しかも、ポイント2倍でラッキー♡

3日間しっかり楽しんじゃいましたとさ。
おしまい。

2 件のコメント :

  1. お買い上げありがとうございました!
    感謝感謝です〜。
    SWITCH styles ご尽力、宜しくお願い致します。
    m( . . )m

    返信削除
  2. こいのぼりワンピ気に入って着ています。
    switchがんばります。よろしくお願いします。

    返信削除