今日届いたもの

0 件のコメント
3日ぶりに実家から帰って来たクリを待っていたものは…

新しいカーペット

フランスから届いたアフガンカーペット、カスタマーサービスはスウェーデン
だったかな?
なんてグローバル、これだからネットショッピングはやめられない。
日本語対応(メールは英語)してるし、Fedexで追跡サービスもできるから安心。
しかも早い、注文して、1週間かからずに届いちゃった。
インドギャッべも今ならお安い。送料は1万超えるけど、サイズ、色も豊富です。

Carpet Vista  http://www.carpetvista.jp/




最初は足触りが違ったのと、新品の独特の匂いのせいか、かなり警戒するクリ
そのうち遊ぶのに夢中になって、なじんだ様子。
手織りでかなり密度もしっかりしてて、これならちょっとぐらいクリが
爪といでも平気。それも困りますけど…


そして、
パリしゃかトンネル

今回の "ねこのきもち" の付録
先月から定期購読してる "ねこのきもち"
ミュウはおとなしかったし、困る事もなかったから
買おうなんて思わなかったけど、クリのきもちはわからない…
いい子にしてるかと思うと、いきなりマジ噛みしたり、よく鳴く。
2ヶ月弱で親や、姉妹と離れちゃったせいなのか。
で、購読することに。
付録がよくできてます。前回はマットで今月がパリしゃかトンネル。

これのおかげでカーペットの匂いも忘れられたのかも。


中にオモチャ入れてあげると、興奮MAXのドロンジョ様
あさってからまたしばらく実家。
最近実家でのお気に入りの場所は、ネコタワーからの仏壇の上…
いつかたたられるって母親談。

だけど、これ持ってけば大丈夫かも、多少は?


カーペットは私が、パリしゃかはクリが喜んだから、今日はみんなHappy☆

0 件のコメント :

コメントを投稿