ロンドン3日目

0 件のコメント
ロンドン2日目は雨だったので、歩いて10分くらいの所にあるショッピングモールに行って来ました。ロンドンまで来てまだ、観光っていう観光してません…

しかもここまで来てUNIQLOでヒートテック買っちゃいました。Vネックのヒートテック!日本では見たことないです。
結局、チンチクリンのちびっ子の私にはヨーロッパの背の高くて、足の長い人の服は無理でした。
相方は日本で買わずに我慢してたマーチンをゲット。パスポート見せてVATなし、そんなことできるんだ?とちょこっと驚いたけど、空港で並んで申請せずに済むからラッキー!!

帰りにスーパーで惣菜買って夕飯。
味噌汁しみる〜最高!
冬ヨーロッパ行く人は、味噌汁だけでも持って行くといいですよ、身も心も温まる。
では、洗濯して寝ますw

明日は曇りのち晴れみたいなので、観光に行ってきます!





0 件のコメント :

コメントを投稿