ロンドン6日目

0 件のコメント
エディンバラからロンドンに戻りました。今度はパディントンに予約したホテルで3泊4日。

ロンドンは霧雨…
でも誰も傘なんてさしません。
気温は、エディンバラより温かくて、ホッとしました。

ホテルは、トリップアドバイザーにあった通りの狭さ。
スーツケース2つは同時に開けません。


それでも1時間も経つと慣れてくるから不思議。
ホテルのあるEdgware road 周辺は中東
系のお店が集まるアラブ街らしく、一瞬どこに旅行に来た?と思うくらい。
今までは、テラスでビールやコーヒーが当たり前だったのが、水タバコを楽しむ人たちに変わってる。
でもおかげで夕食はケバブが食べれて幸せでした。


壁付けのテーブルで食事、ほんと、慣れって怖い。
それでも外食は高いので、ケバブとザクロのジュースで夕食を済ませて、散歩に。

コインランドリーは歩いて1分くらいの所にあるし、Tescoは目の前だし、駅真っ直ぐで5分位だし、狭さをのぞけば問題ナシ。

明日は早起きして洗濯済ませてついにテムズ川ツアーに!

午前中、エディンバラにいたことがウソのような気もするけど、どこに行ってもなんとかなるもんです。


0 件のコメント :

コメントを投稿